2007年12月10日

痩せることで輝きたい!

お医者さまから、このままの体重では病気にかかりやすい
と言われ痩せなければと思っている人も多いとおもいます。

年代・性別関係なく痩せたい理由はそれぞれです。

女性は特に痩せて、今の自分よりもっと輝きたい思うことは自然なことです。

太り気味だった人がやせると痩せることにより、
自分自身に自信が持てるようになるのでキレイになるのです。

本当は太ってなどいないのに、
そう思い込んでいる人が多いのも事実です。

そこにこだわる自分がいるだけなのです。
posted by gajouadsa at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

自分らしく

いつも通りの自分以上に無理をすることは、
自分に負担をかける事にもなります。

そんな人は他のヒトへの要求も高く、
ありのままに受け入れることが出来ない傾向があるようです。

自分自身を素直に信頼し、自分の個性を愛してみることも大切です。

これが自分なんだと開き直ってみると心にも余裕が生まれ、
自分らしくいきいきとして、キレイになれると思うのです。
posted by gajouadsa at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痩せたい理由

右をみても、左をみても痩せたいと思っているひとがたくさんです。

ではなぜたくさんの人がやせたいと思うのでしょうか。

実際全く太っていなくても、
やせたいと思っている人は多いはずです。

無理してやせたいと思う理由には
自分のどこかに自信がないからではないでしょうか。

よく聞きますが、女性が恋をすると、
他の相手より自分を魅力的に見せたいと思い、
やせたい願望が強くなります。
posted by gajouadsa at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
dummy dummy dummy

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

